車の点検は1円でも安いところに依頼するのがおすすめ

今回は大阪に本社を構えるLIFE株式会社という会社についてみなさんにご紹介させていただきます。
このLIFE株式会社は主に車の点検を行っている会社で、大阪では有名な車検の速太郎というお店を展開している会社です。
LIFE株式会社の売りの一つとして、料金が非常に安くリーズナブルという点が挙げられます。
また、リーズナブルな上にお客様に安心してもらえるように素人の方でも分かるような言葉を用いて費用の内訳を出してくれますのでどんな人でも安心して愛車の点検をお任せできます。
安いと言っても実際はどの程度安いのでしょうか?
まず、驚くところがどんな車種を問わず、料金が一律で税抜13000円という検査料であるということ。
通常は車種が違うことで検査料は異なりますが、LIFE株式会社ではこの点を一律価格としています。
また、この他に申請代行料という料金が発生しますが、この申請代行料は無料となっております。
これだけでもいかにLIFE株式会社が他社よりも低価格であるということがお分かりいただけたかと思いますが、これ以外にインターネット上からお申込みいただいたお客様には限定の割引価格も用意しております。
また、個人ではなく法人向けの料金も幅広くご用意されていますので、個人でも法人でも車検を依頼するのならLIFE株式会社がおすすめです。