皆で楽しめる結婚式場ならここ!

「ウェディングは二人だけではなく、皆で楽しみたい!」
そう考えるカップルは大阪の浪速区にあるアニヴェルセル大阪へ行ってみましょう。

なぜならアニヴェルセル大阪のコンセプトは「『ふたりらしい』よりも『みんならしい』結婚式」だからです。
「みんならしい」ポイントの1つ目は、JR「難波駅」南出口に隣接する好立地です。
遠方から来てくれたゲストは荷物が多いので、駅から歩かなくて良いのは最大の魅力と言えます。
JR難波駅は南海なんば駅とは徒歩5分程度の距離で、高速バスターミナルもあり様々な場所からのアクセスが可能です。下見や打ち合わせにも行きやすいですね。

2つ目のポイントはチャペルと3種類の披露宴会場です。
チャペルは10mの大聖堂で、中央には青く輝くバージンロードがございます。
白百合のステンドグラスから射し込む光が、二人の門出を祝福してくれることでしょう。
更にフランス館、イタリア館、イギリス館とそれぞれ個性の違うバンケットからお一つを選ぶことができます。

そして季節やその土地を意識したお料理も、ゲストを喜ばせてくれます。
フルコースにウェディングケーキだけではなく、デザートビュッフェも付いているので女性のゲストも大満足です。
まずは試食付きフェアに参加して、お料理を味わってみませんか?
?