不妊でお悩みなら早めに相談しましょう

不妊でお悩みの方は、早めに専門医へご相談することをおすすめします。
なぜなら、医療介入なしでは妊娠ができない「絶対的不妊」が存在するためです。
原因を早期に知ることできれば、妊娠までの期間を短縮できるかもしれません。

港区にある赤坂レディースクリニックでは、あらゆる可能性を考慮して不妊治療を行ってくれます。
不妊の原因は女性側だけでなく、男性側にある場合も多いため、ご夫婦揃っての受診が良いでしょう。
排卵障害や卵管狭窄・閉塞、無精子症などさまざまな症状に対して治療が可能ですし、仮に原因が分からない場合でも、排卵と受精を補助する治療を行い、最後まで患者さんをサポートしてくれます。
不妊症で悩んでいる患者さんに寄り添った対応をしてくれるので、安心して治療に臨めます。
また、初診でも24時間インターネット予約ができ、とても便利です。
初診時の診察代はご相談のみなら初診料(保険適用)だけなので、費用の面でも心配がありません。
さらに、担当医からの説明で疑問点や不明点があった場合も、気軽に看護師に質問することができますし、その際もこちらの不安がなくなるよう、懇切丁寧に対応してくれるのでとても心強いです。
不妊治療をお考えの方は、赤坂レディースクリニックをご検討してみてはいかがでしょうか。